トピックス

2021 / 11 / 01 10:00

AI契約審査ソフト「GVA assist」(旧称AI-CON Pro)を導入しました。

契約審査アシスタントソフト「GVA assist(旧称AI-CON Pro)」(提供:ジーヴァテック株式会社)を導入しました。

AIによる自動的なリスク検知と弁護士の目で見た精緻なレビューとを組み合わせることで、契約書作成・レビューのスピードと質の向上に向けた取組みを進めていきます。

 

また、顧問先企業様向けには、ご要望に応じて、「GVA assist」に搭載されている契約書のひな型を提供いたします。

これにより、秘密保持契約書、業務委託契約書、サービス利用規約、株式譲渡契約書など374種類(2021年9月時点)のファーストドラフトをこれまでよりも早く、低い価格で提供できるようになりました。

弁護士の業務時間を貴社の事業に固有のリスクのヒアリングと、このリスクに備えた条項の作成、レビューに集中的に投下することで、万一のトラブルの際に実効的に使える契約書、利用規約が作成できるようになります。

 

引き続き企業法務のご支援を通じて、事業の発展に貢献できるよう尽力して参ります。

新しく顧問契約の締結を希望される企業のご担当者のみなさまもお気軽にお問い合わせください。

当事務所で取り扱っている企業法務の分野については、以下のボタンからご確認いただけます。

 

詳しくはこちら

 

AI契約審査ソフト「GVA assist」(旧称AI-CON Pro)を導入しました。