トピックス

2021 / 04 / 23 10:00

4月26日(月)~5月9日(日)の当事務所の業務体制について

4月26日(月)~5月9日(日)の間の当事務所の業務体制は、次のとおりとなります。

 

法律相談のご予約、お問い合わせ

お電話(03-6275-1275)またはお問い合わせページ(https://nagailaw.com/contact)で受け付けています。

受付体制は従前どおりですので、どうぞ遠慮なくご連絡いただけますと幸いです。

 

対面での法律相談の休止について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大による緊急事態宣言および外出自粛要請を受けまして、感染拡大の防止に協力するため、会議室でお会いしてご相談をお受けする形での法律相談の実施を休止いたします。

5月10日(月)より再開いたしますが、案件によってはWeb会議(Zoom)をご提案させていただくこともございます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

Web会議(Zoom)でのご相談について

緊急事態宣言中も継続して実施いたします。

お問い合わせページ(https://nagailaw.com/contact)でインターネット予約を受け付けていますので、ご活用いただけますと幸いです。

ただし、4月29日(木)~5月5日(水)の間は、ゴールデンウィーク期間中のため、ご相談の実施をお休みさせていただきます。

 

ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

4月26日(月)~5月9日(日)の当事務所の業務体制について